#7 それはこのお店のスペシャルなんだよ

悠梨
さ、選んで選んで

飛鳥
私はあんホイップで

プリンパフェにしようかしら

ルミ
? 小豆スペシャルってなに?

真緒
それはこのお店のスペシャルなんだよ

ルミ
答えになってない!



真緒
よかったら食べてみて?

ルミ
あ、うん、じゃあこれにする

悠梨
私はイチゴショートケーキで……以上かな?

柑奈
あ、私カフェ・モカで

悠梨
わっ、ごめん! 存在忘れてたっ!

柑奈
別にいいよ

柑奈ってたまに気配が消えるのよね……



ルミ
ねぇお姉さん

真緒
ん?

ルミ
なんでクレープ屋さんなのに小豆って名前なの?

真緒
あぁ、私の名前からだよ

ルミ
小豆さんっていうの?

真緒
小豆真緒っていうの

ルミ
あ、苗字なんだ



飛鳥
もぐもぐ

飛鳥
あは~、クレープは甘くておいしいですね~

飛鳥、クリームついてるわよ

はい、とれた

ぺろ

飛鳥
ありがとうございます、彩ちゃん

はっ、私ったら何を!



飛鳥
あ、彩ちゃんも口の端にクリームついてますよ

飛鳥
えい

ひゃっ

飛鳥

はわわっ

恥ずかしい~っ



悠梨
飛鳥~、私にもクリームついてない~?

見られてた~!?

飛鳥
あ、唇についてますよ?

悠梨
取って欲しいな~

飛鳥
え? なめたほうが早いですよ?

悠梨
む~

飛鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です