Google Play エラーコード 963 解決方法

ルミ
飛鳥~、助けて~

飛鳥
ルミ? どうしたんですか?

ルミ
Googleplayでエラーが出てダウンロードできないの~

飛鳥
どんな状態ですか?

ルミ
えっと、ダウンロードが100%になると、また最初からダウンロードしはじめるの

ルミ
で、しばらくしたらエラーがでるの

飛鳥
エラーコード963ですね、私もなったことあります

ルミ
アプリが対応してないのかな?

飛鳥
私の時に教えてもらった方法を試してみましょうか

ルミ
うん、どうするの?

飛鳥
設定からストレージへ進んでいきます

ルミ
はい

飛鳥
そして、SDカードのところの「外付けストレージのアンマウント」をタップします

ルミ
え? SDカード?

飛鳥
これでもう一度ストアからアプリをダウンロードするだけです

ルミ
……

ルミ
あ、できた~、ありがと~

飛鳥
これでSDカードを再度マウントしたら完了ですね

ルミ
よかった~、ずっと遊んでたゲームが大型アップデートしたんだけど

ルミ
メモリ不足でアップデートできなくて

ルミ
新しい方のタブレットに移そうと思ったらこれだもん

飛鳥
ちゃんと引継ぎパスワード発行してたんですね

飛鳥
なにか起きてからでは間に合わないかもしれないので、あらかじめ発行しておくのがいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です